SBS GROUP

ニュース

食品物流の全通、ウェブサイトをリニューアル

2010年12月15日

PDF記事のダウンロードはこちら

-品質・安全・環境に配慮した物流サービスがご覧いただけます-

株式会社全通(社長:宮永恒政、本社:埼玉県戸田市)は、さらなるサービスの充実と顧客開拓を目的に2006 年以来4年振りにウェブサイト(URL http://www.21-zentsu.com/)を全面リニューアルし、本日より公開いたしましたのでお知らせします。

新ウェブサイトでは、当社が掲げる「創造物流」や強みである“個配送”、“3温度帯対応”、“食品の品質管理”の詳細な説明をしているほか、食品物流にかかるセンター運営、輸配送、温度管理、物流加工などの各種サービスを丁寧に分かりやすく紹介しています。

トップページには、「物流費を減らしたい」「温度管理を徹底したい」などお客様のニーズによる検索メニューを備えたほか、当社の豊富な実績から青果物の物流加工センターや生協組合員様宅への配達業務などのサービス事例をご覧いただけるバナーも配置しました。

また、物流会社として重要な「品質・安全・環境」への取り組みも大幅な内容充実を図りました。なかでも、物流会社では珍しい「有機農産物小分認証」の取得を紹介。有機農産物の小分け作業を含む産直物流も当社の得意分野であることがご理解いただけます。

全通は、新ウェブサイトを活用して新しいお客様の開拓はもちろん、長年お取引をさせていただいている全国の生協様をはじめとする多くのお得意様にも改めて当社の食品物流サービスをご認識いただき、新たな仕事の発掘と既存業務の拡大・深耕をめざしてまいります。

株式会社全通
【新しい (株)全通ウェブサイトのトップページ(上部)】

以上

トラックの輸配送・倉庫業務など
お電話でのご相談
SBSゼンツウ 営業部
TEL 050-1741-4311

受付:月~金 AM9:00-PM6:00

このページの上へ戻る